「unchi」は自動詞?他動詞?

・突然だけど、俺はいまうんちをしている。早稲田大学のよくわからん校舎の1階で、うんちをしている。しかも下痢。もはや下痢を通り越して液体のうんちをしている。「うんちのおしっこ」って感じ。

・友達と早稲田大学の隣にあるイタリアンで食事をした後、急にお腹が痛くなった。最初はお店のトイレにいたんだけど、ずっとトイレを占領するのは悪いと思って、早稲田大学のトイレに駆け込んだ。夜の大学は全く人がいないので、安心してうんちができる。i can unchiって感じだ。

・多分だけど、つい先程食べたアラビアータのせいだ。アラビアータって知ってる?トマトベースの辛いやつ。上に唐辛子が乗っていて、調子に乗って丸々1本食べたらめちゃめちゃ辛かった。辛すぎて5分くらい、何も口に出来なかった。口に水入れてずっと冷ましてた。

・ようやく辛さが収まってきて完食出来たと思ったら、今度はめちゃめちゃお腹が痛くなった。絶対唐辛子のせいだ。ばーかばーか。

・写真あるかな〜思ったらピザのしかなかった。

・なんか「おばあちゃんちで撮りまし」みたいな感じがでてる。どことなく昭和っぽい。

・トイレしてる時暇だったから友達に「i unchi you」ってLINEで送ったら「unchiは自動詞だから、youの前に前置詞(for)が必要だよ」って指摘された。「あ!たしかにな〜」と思ったけど、もっとよく考えたらそもそもunchiは英語じゃなかった。

・英語で「うんちをする」ってなんて言うんだろう?知ってる人はいいね押してください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

٩( 'ω' )و
6
24歳/テレビ業界/立教経営卒/散歩サークル『TOHOHO(トホホ)』設立者/パンサークル『BREADY(ブレディ)』設立者。土曜の朝にトーストを食べながら王様のブランチを見るのが好きです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。