人生に悩み出すお年頃(22歳 社会人2年目)

コロナ陽性になって9日目
動かな過ぎてふくらはぎが細くなった
普段仕事でも動き回ってる私には
この生活が苦でしかない

ワクチンのお陰で軽症
長期休みで外に出れない事を言い訳に
ほんとに何もしてない
最初からブログ書く事に取りかかれば良かった〜

★私がやりたい事
・神奈川県の鎌倉高校前駅に行って綺麗な景色をみる
・ブログを収益化する
・自分の言葉でブログを書く
・ピアノのコンサートに行ってみたい
・一人暮らしをする
・私が大好きな感謝を伝えたい人達が喜ぶ事をする

賢くコスパ良くお金を稼いで
色んな所に行って見た事ない景色をみたい
私が思う大切な事は限界を決めないこと
行動すれば何でも出来る!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?