見出し画像

はじめてのリモートUNCHAINアーカイブ

『2020.06.18 はじめてのリモートUNCHAIN』

生配信見ていただきましてありがとうございました。
はじめてのリモートということで、いかがでしたでしょうか??

今回の配信はメンバーが自宅で収録したものを合わせてミックスしたものでした。(トーク部分はZOOMにて収録)
音のMIXはVo谷川が担当しました。

今回でGt佐藤が脱退してしまうということで、とっても貴重な1時間となりました。アーカイブ残して欲しいとの声も多数いただきましたので、一週間だけですが、残させていただきます。よろしくお願いいたします。

2020/6/25(木)23:59までの限定公開です。

新着グッズそして売り切れていたDVDなどの再入荷も始まっております。
ストアも是非覗いていってください。よろしくお願いします。



UNCHAINの活動のサポートをお願いします。