見出し画像

雨のち

どうも谷川です。

またしても雨が猛威をふるっていますね。。。
もう毎年恒例のように、必ずと言っていいほどに。。。

人類の叡智、橋も流されています。
「橋渡し」は人類にとってなくてはならないものです。雨にも風にも負けずに橋を渡って、受け継いで受け継がれてやってきたのです。
今こそ本当に進化の時なのかもしれませんね。

雨は必ずやみます。そして雨のち晴れ。です!!

画像3

さあここへきて、満を持して登場する男。吉田昇吾。吉田画伯もついにYouTubeの世界へやってきました。

画像4

その名も『叩かせていただく!』
なんとあのLEGO BIG MORLのあの曲!!

吉田は何を隠そうLEGOのサポートドラマーでもありますので、叩くこと自体はお手の物だと思うんだけど、これはなんと!!LEGO本家のマイナスワン(ドラム抜き)を使っておるではないか!?
これは誰にでも出来ることじゃあーりませんよ〜。相当レアです!!

企業秘密とも言えそうな音を使わせてくれるなんてLEGOがカッコいいのは本当に見た目だけじゃねえんだよな。


あとは吉田の人柄もあるのでしょうか??

中学時代1つ下の佐藤とすれ違うたびにバク転をさせていたあの吉田が。。。不安です。。。まさかパワハラじゃないよね。。。LEGOは2個下やし。。。

ともあれ、LEGOのみんな、ありがとう。
これからもよろしくな!!パワハラやったらゆうてな!!

いつかヒロキにギター弾いてもらお。
つってな。

というわけで、ONEチェインvol.3は吉田画伯です。吉田だけをずーっと見続けていられる動画は世界でここだけです!!
はりきってどうぞ〜。

画伯のONEチェインいかがでしたか??
ツッコミは動画のコメント欄に書いてね^_^

画像7

画伯といえば、彼の最新作、
「もしもメンバーが犬だったらTEE」
はもうチェックしましたか??

画像1

ウチにも届きましたので、着てみました!

画像5

画像6

画伯のこの絵力は小学生の頃から変わっていません。これは紛れも無い"表現"なんだよな〜。

吉田昇吾はアーティストなんだよな〜。

小学生の頃はただただオモロくて笑ってたけどね。。これだって誰にも描けるものじゃないでしょう。私も負けずに日々表現していかなくては。

画像2

新しい曲を、な。

ではまた

谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。