見出し画像

note OPEN!!

本日[2020.06.08]※通称「ロバの日」は

UNCHAIN Debut 15th Anniversary


それを記念しまして、noteを開設いたしました。
ここからも色々と発信して行きたいと思います。よろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3

画像4


手始めにspotifyでプレイリストを作ってみました。

プレイリスト『UNCHAIN Debut 15th Anniv.』​

みなさんも自分の好きなUNCHAINプレイリストを作ってシェアしませんか?
15周年のお祝いに #ロバの日fes を開催しましょう!!
プレイリストはspotifyから誰でも簡単に作ることが出来ます。
みなさんの好きな曲を教えてください。


2020年5月からスタートしたUNCHAINオフィシャルグッズストアも大好評!!絶賛Newグッズ製作中です!!近日更新!!


UNCHAIN公式Youtubeチャンネル!!

本日ロバの日20時に新たに動画が公開されました!!
2018.12.22に行われたUNCHAIN史上最大規模のホールワンマン
『You&U2018-4to1000-』から

Super Collider


Youtubeチャンネルには他にもあります!!

You Over You

get down


チャンネル登録よろしくお願いします!!


これから先は新しい生活の形、それに伴って新しいエンタメの形がどんどん姿を表すことと思います。新しい時代に対応しつつ、変化を楽しみながら、ピンチをチャンスに変えて、これからも活動を続けていくのでよろしくお願いします!!

Vo.Gt 谷川正憲

UNCHAINアー写



※noteにはサポート機能(投げ銭みたいなもの)というのがあって、アーティストを支援することもできるみたいです。
応援よろしくお願いします!!

UNCHAIN一同





UNCHAINの活動のサポートをお願いします。