見出し画像

一時支援金、再再再再申請▶完了

一時支援金、再再再再申請して完了しました。

3・4回目の修正は1週間後の休日に来て、提出したその日に2時間後に再度修正依頼がきて修正して完了。土日含めて4日後に振り込み手続き中となりました。

人が増えたのかかなり確認が早くなった印象。

2020年開業でそのまま進めると、金額が0になってしまい、通常枠で申し込みしましたが、だめで、A-1.2019年分又は2020年分の確定申告の義務がない、その他相当の事由により提出できない場合 で申請して通りました。2019年分の説明資料は開業届を添付しました。

これで月次の対象の月の分が申請できる。一時支援金の完了まで行かないとまた事前確認が必要になってしまうそうです。まだかかりますね。


#日記
#一時支援金
#市民税
#県民税
#受信通知


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?