見出し画像

進化をとげる。

母がスマホをもちはじめてから数ヶ月。
初期の頃は色々教えていたけれど、かなり慣れてきた様子。
最近はインスタライブにハマっているらしく
ジャニーズからみの編、乙武さんとか見てる。

幅が広くておもろい。
長年布教🤗してきた、西野さんのvoicyも聞いているようで、実家に帰るとオンラインサロンの話とインスタやツィッターの話をしている。

同級生よりたぶん話が通じて恐ろしい、、オンラインサロンに入っていることをなかなか理解してもらえないと聞くけど、どうやらうちの母は例外みたいだ(笑)

年末の天才万博も誘ったら来そうな勢い。

父親は急にスマホをいじりだした母に違和感を覚えているみたいで、、年配あるあるでしょうかね。。

来月からまたお仕事を探さなきゃな私に元気をあたえてくれるサロンメンバーのツィートや活動。

頑張っている人を応援することってじぶんも元気になるなぁ~

今日みじかめでこの辺で。

おやすみなさい。

サポートして頂けたら今後の活力になります。 あらたな情報のインプットのための本の購入や頑張っているのになかなか辛い思いをしている方達へのクラファンの投げ銭をします。