見出し画像

〜Regent’s park行ってないけど、なんか、ありがとうの巻〜


皆様ごきげんようーーーーー
画像はPrimrose Hillからの景色✨✨



なんかここ数日、本当に何にも面白く無くて

はー本当につまんない、つまんない!
ぷんぷん!誰とも会いたくない!もういい!
扱いにくい人間ですよ私はどうせ!!!!
トゲトゲ🦔おこおこ!

って感じで

歩きながら殺気を振り撒いてたんだけど、

今日は学校が午前中で終わりだったから
午後ショッピングに出かけたの。

まあ正直ショッピングする気もなかったというか

買い物しても気分晴れねぇよ!
いくら使ったってあたしゃ悲しいままだよ!

って思ってたけど、
まあとりあえず電車乗って出かけたの

もうシャッフルでAirPodsから流れてくる音楽も全部ダメなわけこういう時は。

もうだからね、歌詞のないクラシック流して
運命とか聴いちゃって、
ダダダダーーーーーーーン!!!!
ダダダダーーーーーーーーーーーーン!って

いや流石にうるせーwとか思いながら聴いてて
(まじ巨匠なのにベートーベンごめんっ🙂)

でもこの曲多分
もっと激ヤバな悲劇体験してる人向けだよね、
私くらいで運命をBGMしちゃうのはやりすぎだよね、
とか、くだらないこと考えてたら
目的地つきましたわ

それでまあ色々お買い物して、
小雨も止んで、

Primrose Hill行ったら景色いいんじゃねー!!
夕焼けいい感じだったりしないかしら!

と思って行ったの

そしたらすっごく綺麗だったのね🥹🥹🥹🥹🥹👏

飛行機雲が掠れて、
夕焼けでその雲がピンクに染まって

広い空に筆で試し描きしたみたいだった〜

(※この時点ではまだ不貞腐れています)

丘の上のベンチでぼーっとしてだんたけど

風が冷たくなってきて帰ろうと丘を降り始めた時に
流れてきた曲が

Bruno MajorのRegent’s Parkだったの!
(この人は友達が教えてくれたロンドンの歌手、おしゃれなカフェで流れてそうなチルな歌を歌ってる、おすすめ)

Regent’s Park…???知ってる名前だぞ
と思って地図見たら、丘の下のすぐそこの公園だったわけ!!!!

あたしあたし〜!!!ここここ〜!
あたしの歌です〜!!!(違う)

みたいな笑笑

自分がいる場所の曲がシャッフルでたまたま流れてくる(異国、そして特定の公園)ってちょっと感動しない???するよね???????🥹🥹

それか、
もしかしてSpotifyに
位置情報しっかり握られてんのかな?😀

とにかく、なんか感動しちゃったの!

それで
こういう面白い偶然があるから
楽しんだよな〜って

ちょっと前向きになれたわけーー


あーだるいだるい、無理、キャンセル!!!!!!
さ!よ!う!な!ら!
と思っても

なんかやってみると
その本来の目的とは違うけど
お、ラッキーー!みたいなことって
たまに起きる🦔

だーから楽しいよねーんと
思うことができた話でした。

目の前のことがつまらなくて、憤死まじボニファティウス8世って感じでも(知らない人はググって)
私の場合は
外に出てあれこれ色んなことをしてみて
気を紛らわせると
そのうちハッピーってなれるのかもかもかも、、

自分の機嫌の取り方はまだまだ模索中

気分転換が上手く行った時の状況を集めて
日々研究しているところですわー

20代はきっと、ずっと
自分のご機嫌研究所運営管理責任者ですわ

とりあえず真面目に生きていれば
いいことがあるでしょう、いや、あれ🐣✨🌳💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?