見出し画像

最近気になる、COS pop-up inソウル🧳🇰🇷

こんにちは、アンジュです!

今日はズバリ、ソウルで行われている
COSのpop-up storeについて!

※引用インスタ投稿は私のものではないです


キルティングトートバッグのポップアップです👜

ポコポコしててちょっとユニーク、
でも軽くて使いやすくて私の大好きなバッグ!

因みに私はミニの黒とライトパープル、
オーバーサイズの黒と白の合計4個持ってるw
本当に使えるんだよね。

インスタで最近めちゃくちゃ
このポップアップの写真流れてくるし、
友達の間でも話題になってる❤️‍🔥❤️‍🔥

なんならこのバッグの
日本未発売のちっちゃいサイズの存在は
友達が教えてくれた!笑


写真見ると、日本では発売していないサイズと色がいろいろあるみたい。

#cos 퀼티드백팝업스토어
(訳 COSキルティングバッグポップアップストア)
このタグでインスタで調べるとたくさん出てくるよ


コスの韓国サイトに詳細が載ってたので
簡単にまとめました!!

https://www.cos.com/ko-kr/explore/event.html(COS 韓国ウェブサイト)

期間:2023年5月26日(金) – 2023年6月10日(土)
営業時間:毎日11:00 – 20:00(入場締切:19:30)
場所:ソウル特別市鍾路区三日大路28ギル28、ループステーションイクソン

*予約方法
- カカオトークチャンネルを追加して予約メッセージを受信します。

*予約のご注意
- 予約人数は1名で、同伴の入場はできません。 (期間内に1回のみ予約可能)
- 予約の変更とキャンセルは不可で、お客様の安全で快適な観覧のために事前予約制で運営されます。

https://www.cos.com/ko-kr/explore/event.html (COS 韓国ウェブサイト)

なんとカトクを通しての予約制!!!

バッグ自体も可愛いけど、ストア店内が可愛すぎる。
予約制にしないと写真撮りにくる人で混んじゃいそうな気もするし、
人入れるの制限してるのは納得かも。

サイズ展開に話を戻しまして、
マイクロ(写真の左ピンク)とナノ(写真の右白)が可愛すぎる。つらい。

私の日本の友達の韓国の友達が予約して行くらしく、羨ましい限りです!!


日本でもこのポップアップやってほしい☁️

以上、
ソウルのCOSキルティングバッグの
ポップアップストアについてでしたー!

それではまた、良い1日を!
안녕~とか言ってみる^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?