自己紹介

初めまして、うなじろうと申します。

社会人になったことをきっかけに自己啓発にハマる

そこから86キロあった体重を62キロまでダイエット、禁煙、等など自己啓発を趣味として日々色んな事をしています。

昭和61年生まれの一児の父です。東京の中小企業で営業マンで、以前はモーレツ社員のように家庭そっちのけで仕事をして心を病みかけました(病んでないんかい)

そこから働き方を一新。現在は会社員でありながら毎日気楽に自由に過ごすことをモットーに生きております。(一応ちゃんと仕事はしてます)

同じように頑張りすぎて心を病んでしまいそうな人たちに何か生活のヒントをご提供できればと思い日々、私が学んだ事をブログ「うなじろうさんのサラダ時間ブログ」で紹介しています。

趣味は、筋トレ、自己啓発、グラブル、ウクレレ、PC、読書、人間観察、猫を愛でる事、娘を愛でる事、妻と話をすること

得意な事は、相手の都合を気にせず話続ける事、瞑想、物事を継続する事

もっと趣味の合う人と出会いたいな~と日頃から思っていますので、気が合う方とは積極的にコミュニケーションしていけたらと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?