久しぶりにドラマをちょこちょこ見ている

今期はドラマぽちぽち見てる。
わだっくまと染ちゃん共演の「Solliev0(ソッリエーヴォ)」
とりあえず毎回脱がせとけって感じなんだけど、一向に話が進まずちょいイライラする。
廣野くんと龍儀くんのコンビはかわいいけどね。あといくみんがちょっと感じ悪い役やってて意外とハマってる。

高野洸くんが出てる「くるり」第二話から登場。
とにかくかわいい。もっと出て。ともさかりえさんちょっともっくん(太田基裕)に似てる?

まっきーと須賀健太くんの「奪われた僕たち」はとにかく暗い!!!
これ見続けられるかなーー

豪華キャストの「滅相もない」は加藤拓也さん脚本・監督なのでどんな感じかなーと第一話見た。
演劇的な要素と映像の面白さを組み合わせてるけど会話が面白い。
着眼点が鋭いのと少しイラつくタイプの人を組合せて嚙み合わない妙を楽しむ感じ。

あとは「アンチヒーロー」見続けるかは様子見かなぁ。
ハセヒロさんの外連味のあるお芝居は楽しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?