今後の作戦

今日から無事、抗癌剤治療が開始となりました。
錠剤7錠、吐き気止め点滴、本チャンの抗癌剤点滴…

なんか…むあむあする…
いたた…腕がしびれる…
あー…キモっ、ウザっ…
うぅ…うぅ……で2時間、終了。

その後おかーちゃんと先生と私で、今後の作戦を。

まず抗癌剤治療を4回戦(3週間×4)してから放射線治療、その後肝臓や肺、リンパに移転した癌と、ラスボス大腸癌を切除!

半年はかかる勝負だと言われました。

そして…
あくまで抗癌剤治療が効いてくれたらのハナシです。
効かなかったら手術断念の結果もありえます。
その可能性も、無くはないので、これから良く寝て食べて身体を動かして、元気に過ごしましょう!

最後に雑談ついでに聞きました
「あの、抗癌剤の点滴って、こんなにしびれるんですか、腕…」

腕に刺さった点滴ラインを見る先生と師長。

「あ…」
「あ…」

今すぐ抜きますねー
小声で先生(誰が取ったんだ?ぶっさいくだなー)

抜くと…針が曲がってた(笑)

これじゃしひれますよて(笑)

来週水曜日、退院となります。
外来と在宅での抗癌剤治療!
やったりますわ!

がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?