んんっ?んんっっ!

わたしの抗癌剤治療は…
CAPOX療法だそうです。
初日オキサリプラチン(エルプラット)を2時間かけて点滴
その日から朝晩カペシタビンを7錠を14日。
その後7日休薬して、これで1コース。

そしてまた点滴から………を4コースの予定です。

まぁ事前に薬剤師さんから副作用のこと、聞いてましたが、イマイチ実感が…

手術もそうですが、昨日まで健康(?)だったからいきなりアレコレ言われて「何か不明な点は?」と聞かれても…
なにが不明なのか不明なのです(笑)

さて、今朝。
自販機で微糖のコーヒーを買いました。
病室まで持って帰る数分間…
違和感が。
ビリビリするような……

まぁ気のせいだろうと、キャップをあけ一口…

んんっ!んんっ?んっ!

なんな喉につまってるような違和感…

パンフレットを見てみると…
「末梢神経症状」とな!

無事、副作用も出ました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?