武器携帯

これ読まなくていいです(笑)

ストマパウチにうんちが溜まりますと…
結構な重さがあるんです。
で、普段ならトイレで排出し、また元の軽い袋に戻すのですが…

今日、ちと溜まり、ぶら下がる重さを感じ…
ふと思いましたが。

今、急に暴漢に襲われたら…
溜まったうんち袋をバリッと引っ剥がし…
スラッパーのように振り回し遠心力でスパーン!と撃退できんじゃね?
意外と威力あんじゃね?
と。。。。

はい、病んでますね(笑)

あ、スラッパーとは…
長い皮袋に砂や鉛が入ってる打撃用の武器(護身用)のことです。

うんちスラッパーで攻撃されたら…
打撃の痛みに、精神的なダメージも与えられますね、しかも破裂したら、致命的ダメージまで…(笑)

うんちスラッパーを思いついた私に…
攻撃してくる勇気ある猛者は、いますか?

(ΦωΦ)フフフ…

くっだらねー🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?