なんか知らんけど…

ストーマ手術から、約1ヶ月。
漏れやらズレやらかぶれやらありましたが…
なんとか上手く付き合っております。
で、ちと回顧。

近所の病院で、健康診断の再検査をしたわけです、5月の8日に。
その頃は…
自己免疫疾患で、肌はボロボロ…
腹痛で夜も眠れず、視力も落ち…
慢性的な便秘(1週間以上)
精神的にも参ってました。

で、検査結果が癌と判明し、大学病院へ。
あれよあれよと手術となりました。

手術して、変わったのは…
便秘が治ったこと。
それだけなの。
癌はとりあえずそのままだから。

でもね…
食べたら出る。
出ないと溜まる。
溜まると……不調になる。

なんだよね。

人間の身体って、絶妙なバランスで、成り立ってるんだよね。

おかげで自己免疫疾患、腹痛、便秘、不眠、視力、全部回復しました。

ゆっくりお買い物も出来るし…
ぐっすり眠れる。
どこへ行くにも、ふらっと行ける。
それだけで精神的に楽。

今となっては…だけど…
ほんとに、もっと早く検査しておけば良かった…
癌化する前に、切除しておけば…
と、後悔してます。

まぁ…うんち袋を腹からぶら下げる人生も、いい経験だと思考を変えて、楽しんでおります。

とにかく、食べたら食べた分だけ、うんちを出す!
なるべくうんちは溜めない。
毒素なのか知らんけど、やっぱ良いことないんだよね。
身体にとって不要な物だからね。

今日も明日も明後日も…
おっちゃんは、うんち袋から絞り出しますよ!
健康のために!(不健康な身体だけど)

汚いハナシで、すんません(笑)

さ!明後日の21日は、抗癌剤(オキサリプラチン)2回目!
副作用に負けないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?