強くなりました。



ずっと癌のハナシばっかりになってますねー。
ちょいと違った方面からの、この病で変わったことを。。。

ワタシ、極度の恥ずかしがりやです。
人見知りだし、引っ込み思案だし…
自分をさらけ出すのも、かっこ悪いとこ出すのもイヤ。
かといって見栄っ張りでもなきゃ、いいカッコしいでもない。

そんなワタシだから、数年前から引っかかってた「便潜血」「大腸内視鏡検査」を、見てみぬふり。
だって〜
知らない人に肛門様をさらけ出し…
あまつさえ、指やら管やら突っ込まれ…

ないない(笑)

で、結果こうなったんですが…

今、触診と言われりゃ左を下に横になり膝を抱え、お尻をぷりっと出して肛門様を丸出しでバッチコイと先生待ちます。
看護師さんがタオルかけてくれる前に準備完了!
((*゚Д゚)ゞデシ!

ストマ、見ますねーと言われりゃ、ハイ!とズボンとパンツをおちんギリまで下げてグイッとお腹出します。
((*゚Д゚)ゞデシ!

恥ずかしい?
はぁ?なんで?

だって、こうなってしまったらワタシの肛門様も、ワタシのおちんも…
もうみんなのもの!
さぁ!ご覧なさい!
っつー感情(笑)

だってさ、手術の時は尿道カテーテル突っ込まれ、オムツ履かせてもらって…
寝てる間に股間弄られストマチェックされ…
術後には、あん…と尿道カテ抜かれ、フキフキされて…(笑)

プロの仕事の前に、羞恥心なんぞ木っ端微塵(笑)

強くなったな〜

いつでもどこでも、お見せしますよ、あたしの肛門様を(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?