時限爆弾

今日は、今後の放射線治療のハナシをしてきました。
さすが大学病院…
診察は予約なので20分。
支払いに行くと…102人待ち!!!

もう、ぐったりぽんでした💦

さて題名。
今日は梅干しちゃん、活発に活動してました。
たぶん昨日飲んだ炭酸が原因かな?
しきりに「ぷひ〜ぷぷぷ」「ぱすっ!ぱふ〜」
すぐにストマパウチがパンパンに…
それは高崎名物だるま弁当がお腹にくっついてるよう(笑)
数回ガス抜きしたんですが…

ごご4時半。
半分くらい膨らんだパウチ…
「まぁ…あと1時間で帰るからいいか…」
と、放置。

7割くらい膨らんだ状態で、会社を出ました。
ぐっと深く腰をおろしたからか、またまた梅干しちゃんが活動。

「ぼふっ…すぷすぷすぷ」
「ぱす〜…ぴぴぴ」

下腹部のパウチが膨らんでいきます。
そして渋滞…
だるま弁当は…大盛りになり、パッツンパッツン!蓋が開きそう!
(やべ…破裂したら…)

焦りましたね〜
そんな時に限って車列は動かない。
動くのは梅干しちゃん…
(ちと…やばっ…)

運転席でズボンをゆるめ、確かめると…
まん丸なパウチ(笑)
出るな!と願えばあざ笑うかのように鳴る「ぷっす〜〜〜」
まるで風船罰ゲームを受けてる気分…

少しずつ動く車列…
ガマンを知らないわがまま梅干しちゃん…

やっと帰宅し車庫に車を突っ込み、あわててトイレに直行!
排出口を開けると「ばふっ!」と、ガス放出!

助かりました〜(笑)

今も、活発に動いてまして…
帰宅してから数回、だるま弁当になり放出。
まいったなぁ〜🤣

だろうストマは、危険ですね。
かもしれないストマで、安全に(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?