はじめに

こんばんは。

はじめまして、
Unainuと申します。


ここでは私の趣味や生活、近況などを
書き出していこうと思っております。

Noteを始めるに至った理由は、暇潰しでもあるし、ただ文章を書きたいだけでもあるし、自分の生きている証拠のようなものを残しておきたいと思ったからでもあります。

自分がその時、何を考えて生きていたのか、後から見返すことで、新しい発見があるかもしれません。きっとあるでしょう。

手始めに、趣味のことや普段の生活で使用しているお気に入りの道具のことを。後々は食や衣服などについてもお話しできれば良いなと思っております。

では、今回はこのへんで。

【プロフィール】

愛車: TZR250 3MA
車歴: KSR110→R1-Z→TZR250
趣味: バイク 車 写真 釣り キャンプ 自転車 シンセ etc
職業: サラリーマン
年齢: 26歳
東京在住

Instagram
https://www.instagram.com/unagi_nuv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?