【シノビガミ】欧州忍者奇譚【シナリオ】

シナリオスペック
レギュレーション:現代編
タイプ:特殊型
リミット:4
プレイヤー人数:5人

はじめに

このシナリオは以下のお題を基に、初心者向けとして作りました。

シナリオのお題
「ペンギン」
「Bluetooth」
「無理やりスープを食べさせられる人の動画」
「猛獣」
「ハクション大魔王」

このシナリオは現代編です。最終的に妖魔と戦いますが、シナリオ開始時のPCのモチベーションが退魔行為以外に向いているので現代編としています。GM判断で退魔編にしても構いません。

初心者向けシナリオである為、階級は全員中忍が良いです。階級を上げるなら、ボス妖魔の生命力や奥義を増やすと良いでしょう。

PC1とPC5の階級は必ず揃えて下さい。この2人はクライマックスフェイズで一騎打ちになります。

背景

ハーラル1世・ゴームソン (青歯王)

ハーラル1世・ゴームソンは、10世紀にノルウェーとデンマークを無血統合したことで有名であり、渾名のBluetoothは現代の近距離無線通信規格Bluetoothの由来となっている。実はハーラル1世が忍者であったことはあまり知られていない。正史では、政治的手腕によりノルウェーとの無血統合を果たしたことになっているが、事実はハーラル1世がノルウェーに巣食う上級妖魔を討伐した功績がノルウェーの国民に認められたことが直接的な要因である。ハーラル1世は青黒忍者装束を纏っていたことからBluetoothの名で呼ばれるようになった。元はオーディンなど北欧の神を信仰していたが、キリスト教の洗礼を受け伴天連の忍法を使うようになった。

ハーラル1世の肉体はすでに滅びているが、その精神は未だに北欧における妖魔の進行を食い止め続けている。だが、死後1000年以上経過しているため限界が近い。そこで、人類を守る高潔な意志を持つ忍者を集めるべく世界中に思念を送っていたのだ。だが、その思念は妖魔による妨害を受け、微弱で歪んだものとなってしまい、まともに受信できる忍者は皆無と言って良かった。

Bluetooth Ninja Emotion (NE)

Bluetoothの次世代規格、Bluetooth Ninja Emotion (NE)。これは、忍者の感情の結び付きに基づく超自然的情報共有を近距離無線通信に応用しようとする試みである。八咫重工(表向き。実質は斜歯忍軍)を中心とした各国のメガコーポが策定を進めており、感情のエキスパートたる私立多羅尾女学院も策定に参加している。

Bluetooth NEは地球に遍在する謎の忍者力場を利用している。斜歯忍軍はこれまでにBluetooth以外のプロダクトにもこの忍者力場の利用を試みて来たが全く上手くいかなかったが、Bluetooth NEで初めて成功した。何故なら、この忍者力場がBluetoothの異名で知られるハーラル1世が放つ思念そのものであった為、「Bluetooth」の名前による魔術的共鳴が起きたからである。 斜歯忍軍はハーラル1世の忍者真実に気付いていない。

Bluetooth NEの仕様策定は順調に進行していたが、公開直前になって2つの問題をが発生した。1つは「Bluetooth NE」の検証機が消失(おそらく盗難)したこと。もう1つは、検証機で転送したデータに、裸の男性がスープを無理やり食わされる謎の映像が混ざりこむことである。謎の映像こそ、ハーラル1世の思念が上級妖魔に歪められたものである。

ヨーロッパの動物達

デンマークの近隣国の動物達は、「Bluetooth NE」に頼らずともハーラル1世の思念に気付き、訳もわからず怯えて吠えたり暴れたりしている。そのような哀れな動物達の中でスコットランドのエジンバラ動物園に住むペンギン、ニルス・オーラヴ3世だけは違っていた。ノルウェー陸軍近衛部隊のマスコットとして知られる彼は、実はブレーメンの忍者なのだ。彼はハーラル1世の思念を解読しノルウェー、ひいては世界の危機を察すると、騎士としての務めを果たす為に単身スコットランドからノルウェーまで泳いで行った。PCたちは北欧の何処かの国でオーラヴ准将と会合することになるだろう。

フェンリル

ハーラル1世が打ち倒し、押さえつけていた上級妖魔は、ラグナロクにてオーディンを食ったことで知られるフェンリルである。蘇ったフェンリル本人なのか、末裔なのかは判然としない。10世紀に現れたフェンリルは、神話時代より大幅に弱体化していたが、限定不死の能力を獲得していた。獲得というのは不正確かもしれない。フェンリルに致命的な一撃を与えられるのは神々だけであり、10世紀の地上は神々が姿を消してから久しかった為、フェンリルを殺せる者が存在しなかったのだ。人間がフェンリルを殺す為の知識を得るにはオーディンに匹敵する知識の一端に触れる必要があるが、一番確実な方法が「詩の蜂蜜」を飲むことである。

クヴァシル

飲めば詩人や学者になると言われている「詩の蜜酒」。オーディンがこぼした「詩の蜂蜜」の一部(へぼ詩人の分け前)は、誰でも飲めるとはいうものの現在では行方が知られていない。それもそのはず、へぼ詩人の分け前はクヴァシルとして復活し、現代社会に紛れて生活していたのだ。時に壺になって美術館に紛れたりしながら。クヴァシルは自分の力を託すにふさわしい人間を探している。

導入フェイズ

次世代Bluetooth

PC1とPC2は某所に存在する斜歯忍軍のブリーフィングルームに集められる。そこに現れたのは大槌軍の首魁、大槌理个です。彼女は心底面倒臭そうにミッションの内容を説明します。

現在、八咫重工を中心とした各国のメガコーポによって、次世代近距離無線通信規格「Bluetooth NE」の策定を進めています。プロジェクトは順調に進んでいましたが、発表目前になって2つの問題が発生しました。1つは「Bluetooth NE」の検証機が消失(おそらく盗難)したこと。もう1つは、検証機で転送したデータに、裸の男性がスープを無理やり食わされる謎の映像が混ざりこむことです。

大槌理个は言う。「そこで、あなた達にこの2つの問題を解決してもらうことになった訳。私が直接率いているプロジェクトじゃないのだけど、大槌軍が深く関わっているから私がミッションを取り纏めなきゃいけなくなっちゃったのよね。あなた達、失敗したら私が仕込んだマイクロマシンがニューロンを食い散らかすからね、覚悟しなさい……なんてね。ふふ、大槌ジョークよ、安心なさい」

大槌理个からの説明が終わったら、PC1とPC2の自己紹介を行い、「謎の映像」のハンドアウトを公開します。

イギリスの騒がしい日々

PC3はイギリスにいます。そこが住処なのかもしれないし、観光で来ているのかもしれません。いずれにせよ忍務ではありません。最近のイギリスは騒がしいです。野生動物からペットまでありとあらゆる動物が何かに怯えたように騒いでいるのです。

PC3の自己紹介を行った後、「イギリスの動物達」のハンドアウトを公開します。

盗まれた美術品

PC4は国立新美術館の応接間で仕事の内容を聞いています。館長は語ります。「現在、国立新美術館では、北欧展を行なっており、デンマークやノルウェーから借り受けた美術品を多数展示中です。その展示物の中でもとりわけ貴重なデンマークの壺が盗まれてしまったのです。作者不詳、製造年代不明ながらも、極めて技巧的で芸術的価値が高い壺なのです。これが盗まれたことが明るみになればデンマークとの国交にひびが入ることは必至。何としても秘密裏に取り戻して頂きたい。今の所、手がかりは、防犯カメラに映っていた北欧系の男性のみです」

PC4は自分だけでは困難な仕事だと判断し、報酬の50%で旧知のPC5を雇いました。

PC4とPC5の自己紹介の後、「北欧系の男」のハンドアウトを公開します。

マスターシーン

ハーラル1世の檄

「謎の映像」の【秘密2】が公開されたら直ちにこのマスターシーンを開始します。
歪みが解かれた映像の中で青色忍者装束の王は巨大な猛獣を押さえつけながら呼びかけます。この声は事件に関わる全ての忍者、つまり全PCに届きます。「忍者の力を持ち、人類を守る志のある者達よ! 我の言葉が聞こえるならば北ヨーロッパへ来たれ! そして巨獣に対し己がカラテを振るうのだ!」

このマスターシーンをきっかけとして、「北欧編」が開始します。ルール上何かが変わるわけではありませんが、舞台が北欧に移ります。

「ハーラル1世・ゴームソン」と「巨大な猛獣」のハンドアウトを公開します

クライマックスフェイズ

様々な北欧忍者真実を解き明かしたPCたちは、ノルウェーの山奥で青黒忍者装束の忍者と巨大な猛獣が鬩ぎ合っているを発見します。秘密を適切に収集うしていれば、青黒忍者がハーラル1世、巨大な猛獣がフェンリルであることは一目瞭然でしょう。青黒忍者は今にも消滅しそうであり、巨大な猛獣は力を十全に発揮できずもどかしそうにしています。

クライマックスフェイズの戦闘シーンは、下記2つの戦場の戦闘を同時進行します。

戦場A
PC2、PC3、PC4、ニルス・オーラヴがボス妖魔のフェンリルと戦います。戦場Aの戦闘にプライズ「壺(詩の蜜酒入り)」を飲んだPCが参加すると、フェンリルの弱点が全体公開されます。フェンリルが脱落するか、PC全員とニルスが脱落すると戦闘が終了します。

戦場B
PC1とPC5がハーラル1世の力を巡って一騎打ちする戦場です。どちらか一方が脱落すると戦闘が終了します。この戦場の勝者は、次のラウンドから戦場Aの戦闘に参加しなければなりません。

ハーラル1世は戦場Bの勝者に対し、「ワシの残り滓の力を欲するか。ではお前に託す。この力を使い、必ずやフェンリルから世界を守るのじゃ。その後は好きに使うが良い」と言い残し、プライズ「ハーラル1世の残滓」を受け渡し、自身は消滅します。
フェンリルの弱点
弱点は顎である。顎を狙うことを宣言した攻撃忍法の接近戦または射撃戦ダメージによって生命力を0点にすれば(元から0点で更にダメージを与えた場合も可)、フェンリルを戦闘脱落させることができる。ただし、顎を狙った攻撃の命中判定はマイナス2される。
なお、攻撃忍法以外の手段(奥義やサポート忍法など)では弱点を狙えない。

結末

フェンリルが勝利した場合

北欧諸国がフェンリルに食い尽くされ出島と化します。ゆくゆくは他の国々も同様の結末を辿るでしょう。また、PCはロストしませんが、全員【使命】が不達成となります。

フェンリルが敗北した場合

各PCが【使命】達成できたか否かは下記に従い判定してください。

PC1:プライズ「ハーラル1世の残滓」をエンディング終了まで所持していること。
PC2、PC3:
フェンリルを倒した時点で【使命】達成。
PC4:プライズ「壺(詩の蜜酒入り)」または「壺(空っぽ)」をエンディング終了まで所持していること。
PC5:プライズ「ハーラル1世の残滓」がエンディング終了までに破壊されていること。

ニルス・オーラヴはPC達に「私の第二の祖国、ノルウェーを救って頂き感謝する。貴殿らの国で何かあった時はエジンバラ動物園に連絡をくれたまえ。できる限り力になろう」と言い残し、スコットランドのエジンバラ動物園へ泳いで帰っていきます。

ハンドアウト

PC1

推奨流派:斜歯忍軍(下位流派含む)
【使命】
あなたはPC2と共に八咫重工に雇われ、「Bluetooth NE」に関するミッションを請け負うことになった。
あなたの【使命】は、消失した「Bluetooth NE」試作機を見つけ出して持ち帰ること(功績点2点)、及び、PC2の【使命】達成を手伝うこと(功績点1点)である。

【秘密】
「Bluetooth NE」は「仕様」であり、ドラフトは世界に公開している。従って、試作機が盗まれたところで情報漏洩の観点では大した痛手ではない。だが、今回の盗難騒ぎで「Bluetooth NE」の策定に反抗する勢力の存在がはっきりした。反抗勢力の妨害に屈せず必ずや次世代近距離無線通信規格「Bluetooth NE」を完成させなければならない。
反抗勢力について調べたところ、PC5が窃盗の実行犯であることがわかった。あなたはPC5の【居所】を所持している。
あなたの【本当の使命】は、「Bluetooth NE」の仕様策定を成功させることである。なお、「Bluetooth NE」は「仕様」である為、検証機が破壊されただけでは使命不達成にはならない。

PC2

推奨流派:なし
【使命】
あなたはPC1と共に八咫重工に雇われ、「Bluetooth NE」に関するミッションを請け負うことになった。
あなたの【使命】は、「Bluetooth NE」 試作機の転送データに混入する謎の映像の正体を突き止め無力化すること(功績点2点)、及び、PC1の【使命】達成を手伝うこと(功績点1点)である

【秘密】
あなたは雇い主から以下の情報を知らされている。
・「Bluetooth NE」は忍者の感情の結び付きに基づく超自然の情報共有を応用した規格である。
・「NE」は「Ninja Emotion」の略である。
・試作機の転送データに混入する謎の映像は忍者か妖魔の仕業である可能性が高い。
あなたは雇い主から「PC1の使命達成は特に手伝わなくて良い。謎の映像は世界規模の事件に発展する可能性がある為、そちらに専念せよ」と言われている。つまり、あなたの【使命】は「「Bluetooth NE」 試作機の転送データに混入する謎の映像の正体を突き止め無力化すること」のみである。
この秘密を知っているPCは、「謎の映像」に対する情報判定の達成値がプラス2される。

PC3

推奨流派:なし
【使命】
あなたはイギリス在住または旅行中である(設定に合わせて好きな方を選ぶ)。最近街の動物たちが騒がしい。今朝はスコットランドのエジンバラ動物園から脱走した動物もいるようだ。何かあったのだろうか。あなたは忍者好奇心に耐えきれず、首をつっこむことにした。
あなたの【使命】は、イギリスの動物が騒がしい原因を突き止めることである。

【秘密】
実はあなたがイギリスに居る理由は居住や旅行などではない。神出鬼没なミームティック・テロリストであるクワス・ニールセンを追ってヨーロッパまで来たのだ。クワス・ニールセンは感受性の強い人間にミューズめいて啓示を与え、対象を破滅に追いやる存在であるとされている。渡来人の「詩神」である可能性が高く、一刻も早く討伐しなければならない。
あなたの【本当の使命】は、クワス・ニールセン絡みの事件を解決することである。

PC4

推奨流派:比良坂機関(下位流派含む)
【使命】
あなたは国立新美術館から消失した壺の捜索を依頼された。作書不詳の壺だが様々な技巧が施された芸術的な価値の高い一品である。デンマークからの借り物である為、消失が表沙汰になるとまずい。そこで忍者であるあなたが雇われたのだ。美術館の防犯カメラには一瞬だけ北欧系の男性が写り込んでいた。
あなたはこのミッションの達成が一人では困難だと判断し、旧知のPC5を雇った。
あなたの【使命】は、壺を取り返すことである。

【秘密】
たかが壺の捜索に何故中忍が雇われたのか。下忍で十分ではないか。あなたは訝しんだ。忍者、それも中忍が呼ばれるような事件に北欧系の男。心当たりがあるといえば、最近巷を騒がせているミームティック・テロリストだ。奴は渡来人の可能性がある。一人では戦力が心許ないと判断したあなたは、PC5を仲間に引き入れたのだった。

PC5

推奨流派:鞍馬神流(下位流派含む)
【使命】
あなたはPC4に頼まれ、国立新美術館から消失したデンマークの壺を捜索することになった。PC4には借りがあるし、報酬はきっかり二等分とのことなので断る理由はなかった。
あなたの【使命】は、PC4の【使命】を達成させることである。

【秘密】
実はあなたは「Bluetooth NE」が実装された試作機を盗み出した犯人である。これまでの諜報活動により、「Bluetooth NE」は忍者の情報伝達能力を応用した次世代近距離無線通信規格であることがわかっている。忍者の力は慎重に運用されるべきであり、そう易々と便利な道具にして良いものではない。
あなたの【本当の使命】は「Bluetooth NE」の仕様策定を失敗させることである。なお、「Bluetooth NE」は「仕様」である為、それが実装された試作機を破壊したところで使命達成にはならない。
あなたはプライズ「「Bluetooth NE」を実装した試作タブレット」を所持している。

謎の映像

【使命】
「Bluetooth NE」試作機で転送したデータに混入する謎の映像。白い部屋で裸の男が泣きながらスープを食べている。男が使う匙の長さは40cm程。男の傍らには黒い服を着た巨頭の存在が立っている。
謎の映像の【秘密】に情報判定するには、《仕込み》、《調査術》、《暗号術》の何れかの特技を使用しなければならない。

【秘密1】
映像を解析した結果、以下の詳細が判明した。
裸の男は一見すると泣いているだけのように見えるが、目は獣めいて鋭く一切の隙を見せない。スープの中身は人肉のようであり、調理されたものではなく動物の体内で一度消化されたもののようだ。人肉は淡く、しかし、神々しい光を放っている。巨頭の男は優しく裸の男を撫でているようだが、実際は気功めいた超自然の力で裸の男を押さえつけている。巨頭の男の服は黒色ではなく青黒だ。
この【秘密】が公開されると、「謎の映像」の【秘密2】に情報判定を行えるようになる。【秘密2】への情報判定では、《第六感》、《対人術》、《幻術》の何れかの特技を使用しなければならない。

【秘密2】
拡散情報
映像が何者かによって歪められていることが判明し、歪みを取り除くことに成功した。
・裸の男→巨大な猛獣
・スープ→非常に高位の神
・巨頭の男→ハーラル1世ゴームソン”青歯王”
この【秘密】が公開されると直ちに、マスターシーン「ハーラル1世の檄」が開始する。

イギリスの動物達

【使命】
何かを感じ取って怯えているらしく、吠えたり駆け回ったりしている。

【秘密】
拡散情報
イギリスだけでなく、ヨーロッパ中の動物達に同様の影響が出ている。特にイヌ科の動物への影響が大きい。
イギリスのエジンバラ動物園から脱走したオウサマペンギンの反応は他の動物とは異なるらしく、脱走の数日前から北東をずっと見つめていたという。そのペンギンの名はニルス・オーラヴ。
この【秘密】が公開されると、ニルス・オーラヴのハンドアウトが公開される。

北欧系の男

【使命】
不明。国立新美術館からデンマークから借り受け中の壺を奪ったとされる。

【秘密1】
拡散情報
本名クワス・ニールセン。神出鬼没のミームティック・テロリストとして知られている。世界各地に現れ、感受性の強い人間に詩の才能や知識を授けて回っている。プライズ「国立新美術館から盗んだ壺」を持つ。
この【秘密】が公開されると、北欧系の男の【秘密2】に対して情報判定できるようになる。

【秘密2】
エネミーデータ:基本ルールブック197p「詩神」
真の正体は北欧神話の神、クヴァシル。プライズ「国立新美術館から盗んだ壺」そのものであるため、プライズ「国立新美術館から盗んだ壺」を所持していない。一度は殺され詩の蜜酒となったが、オーディンがこぼした分(「へぼ詩人の分け前」として知られる)から長い年月を経て再生した。一度死んでいることと、もはや神代ではないことから、ヴァナヘイムに帰らず消滅しようと考えているが、その前に自分の知識を見込みのある現代人に託したいと考えている。初期生命力は1点で、生命力が0点になると「壺(詩の蜜酒入り)」を残して死亡する。戦闘シーンで死亡した場合は戦闘の勝者が、それ以外で死亡した場合はドラマシーンで最初に宣言したキャラクターが、「壺(詩の蜜酒入り)」を獲得できる。

ニルス・オーラヴ

【使命】
ノルウェー陸軍近衛部隊のマスコットにして、ブレーメン所属の忍者。ノルウェーの危機を感じ取り、単身イギリスからノルウェーまで泳いで渡った。共に戦ってくれる高潔な忍者を探している。
ニルスの【秘密】に情報判定を行うシーンプレイヤーはドラマシーン開始時に「北欧へ行く」と宣言しなければならない。

【秘密】
キャラクターシート
ニルスが自らあなたの目の前に姿を現す。「私のことを探っているようだな。それは、ヨーロッパの動物達の異常に関心があるということでもある。身構えなくとも良い。少なくとも、私は貴殿の敵ではない。私が知っていること全てお伝えしよう」
ニルスは動物達の異常について知っている限り教えてくれる。

「ヨーロッパの動物達は裸の男が無理やりスープを食べさせられるイメージを受信した結果、訳も分からず恐慌状態に陥っている。イヌ科への影響が特に大きい理由は、謎の映像の発信者の一人が北欧神話に語られる巨大な狼「フェンリル」だからである。謎の映像の真の発信者は別の存在であり、フェンリルによって内容が歪められてしまっている。真の発信者が誰かまではわからない。フェンリルは限定不死の能力を持っており、神に匹敵する知識を得なければ弱点看破は不可能だろう。」

この【秘密】を知ったキャラクターは、好きなタイミングで宣言することで、ニルスの操作権を得る(先着1名)。従者扱いではないので、ニルスに奥義や忍具を使用させることが可能である。ただし、フェンリルと同じ戦場でなければニルスを操作することはできない。

GMへ
ニルスは軍人であり階級は准将である為、ロールプレイの際は堂々とした堅苦しい口調にすると良いでしょう。愛くるしいペンギンの姿とのギャップ重点です。

ハーラル1世・ゴームソン

【使命】
デンマークとノルウェーを無血統合した功績で知られるデンマーク王。通信規格Bluetoothはハーラル1世の異名に由来する。

【秘密】
拡散情報
ハーラル1世は伴天連の忍者であり、青黒忍者装束を纏って国民を妖魔から守っていた。ノルウェーとデンマークの無血統合も、ノルウェーに巣食う上級妖魔を退けた功績が認められてのことである。
ハーラル1世は死してなお精神体として現世に残り、北欧を妖魔から守っている。
「Bluetooth NE」は意図せずしてハーラル1世の力を前提に設計されている為、ハーラル1世の力がこの世から去ると機能不全を起こす。ただし、ハーラル1世から力を引き継ぐことができれば斜歯の科学力で代替装置を作ることができる。

巨大な猛獣

【使命】
拡散情報
ハーラル1世の精神体を滅ぼし、北欧を手始めに世界を全て飲み込もうとする上級妖魔。現在はハーラル1世に押さえつけられており、中級妖魔程度の力しか出せない。

【秘密】
キャラクターシート
フェンリルである。神話のフェンリルそのものか、それとも子孫かは不明。本人にもわからない。
ハーラル1世が消滅すると本来の力を取り戻す。

壺(詩の蜜酒入り)

【概要】
北欧神話の詩の蜜酒が入った壺。壺も詩の蜜酒も元はクヴァシルだった。
所持者はこのプライズの【秘密】を入手できる。

【秘密】
このプライズの所持者は、いつでも詩の蜜酒を飲むことができる。詩の蜜酒は1度しか飲めない。1度でも飲むと壺は空になる。
詩の蜜酒を飲んだキャラクターは以下の効果を得る。
・シナリオ中解除不能な「マヒ」の変調を受ける。
・見切り判定と奥義破り判定の達成値が2増加する。
・ボス妖魔と同じ戦場にいれば、いつでもボス妖魔の弱点を知ることができる。ボス妖魔の弱点は口頭で他PLに伝えて構わない。

「Bluetooth NE」を実装した試作タブレット

【概要】
次世代近距離無線通信規格「Bluetooth NE」を実装したタブレットである。従来のBluetooth機器との後方互換性がある。
所持者はこのプライズの【秘密】を入手できる。

【秘密】
このプライズの所持者は、以下の能力を得る。
・感情判定を行い達成値を確認した後に、情報判定に変更することができる。
・戦闘中、自分が感情を持っている相手に対し、好きなタイミングで好きなだけ情報を渡すことができる。

ハーラル1世の残滓

【概要】
ハーラル1世の力の残滓。「Bluetooth NE」はこの力の存在を前提にしている。所持者は宣言すればいつでもこのプライズを破壊できる。このプライズが破壊されると、フェンリルが完全体になる。このプライズに【秘密】はない。

余談

ハーラル1世・ゴームソン(青歯王)は実在の王で、通信規格Bluetoothの由来であることも本当です。また、ニルス・オーラヴは実在のオウサマペンギンで、本当にノルウェー陸軍近衛隊のマスコットです。「無理やりスープを食べさせられる人の動画」は実在し、「Blank Room Soup」または「freaky soup guy」で検索すると視聴できます。

お題は以下のように消化しました。
・ペンギン → ニルス・オーラヴ
・Bluetooth → Bluetooth NEとハーラル1世・ゴームソン
・無理やりスープを食べさせられる人の動画 → そのまんま
・猛獣 → フェンリル
・ハクション大魔王 → クヴァシル

上記のうち、ハクション大魔王は壺と蕁麻疹要素しか反映できませんでした。蕁麻疹要素はシナリオ中解除できない「麻痺」の変調で表現しました。

本シナリオは「Bluetooth」と「無理やりスープを食べさせられる人の動画」の2つのキーワードを見た瞬間に、「SCP-2998っぽくしよう!」と即決して作成しました。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?