見出し画像

230124 日記

皆様初めまして!
バーチャル女子高生 雲梯悠吹と申します。
読み方は"うなでゆぶき"、少し変わっていますが
覚えてくださると嬉しいです◎

初投稿なのだから自己紹介しろよ!
って話ですが詳しいことは配信でお話したいと思っているので簡単に(^.^)

○雲梯悠吹について
バーチャルトーキョーに住む高校2年生
私立の女子校に通う17歳、現在寮で一人暮らし中です。
主にYouTubeで活動していく予定のデビュー準備中Vtuberと呼ばれる者です。
是非宜しくお願い致します。

○簡単なプロフィール
・名前▶ 雲梯 悠吹(うなで ゆぶき)
・呼び方▶ あなたの好きなように🎶なでさんって呼んでくれたら嬉しい。(理由は可愛いから)
・年齢▶ 17歳
・お誕生日▶ 8月12日の真夏生まれ☀️

立ち絵❕

その他詳しいプロフィールは初配信の時にお話できたらなぁと思っています!
配信では主にマシュマロもぐもぐ雑談配信、お便りありがとうラジオ配信、ゲーム実況配信等いろいろやってみたいです!

Vtuberのおともだちも常時募集しております。
(ともだち、ほんとうに、欲しい😠つよいきもち)

まだデビュー前ですがティザーを公開しております。今後もデビューまでにティザーを順次公開予定なので是非チャンネル登録をしてくださるとめちゃくちゃ喜びます(^.^)
1人増えただけでも嬉しい…ってなるもんね。

雲梯悠吹 YouTubeチャンネルはこちら

ツイッターもはじめたばかりなので是非フォローして欲しいです☺️
今見つけたあなたは最古参です❕

雲梯悠吹 ツイッター

​───────

というわけで、簡単な自己紹介も終わったことだし
今日の日記を書いていきたいと思います。女子高生の人生晒しあげ劇場、完全にスタートです。

花粉症、酷いよね〜…同じ気持ちの人いますか?
いたら今すぐ分かち合おう❕(何も解決はしない)
学校に箱ティッシュを持っていくのはちょっと恥ずかしいわね…

今日は余裕で寝坊して登校しました。雲梯、めちゃくちゃ寝坊するけど遅刻はしないんだよね。帳尻合わせの天才だと呼んでくれていいよ✌🏻
授業は真面目に受ける派です。時々眠たいけど勉強自体は割と好き。

お昼ご飯は学食でうどんを食べました。
あなたの好きな食べ物はなんですか?
今日すごく寒かったよね…大寒波らしいです😠
爆速で帰宅後は課題をやりました。(偉い)(天才)
ゲームも少し…今はAPEXが出来るようになりたくて頑張っております。マイクラもやりたい。
出来るようになったらコラボ配信とかもしてみたいよね…
まずはお友達が欲しい。

とまあ、割と充実した一日でしたわね!
それ以外は基本的にアニメを見たりインターネットの海をサーフィンしたりしております。

​───────

こんな感じの浅い日記を書いていこうと思います。
デビューまでに沢山の人に見つかりたい。

マシュマロは随時受け付けております。
ここから投げられるよ!

以上、雲梯悠吹でした!
最後まで読んでくれてありがとう!
おつなで〜❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?