見出し画像

レルミナ日記 #1

Day 29.  生理予定日当日。レルミナを飲み始めて1か月弱、ついにその日はやってきた。ホットフラッシュとめまいのダブルパンチ。なかなかのダメージを体感。思い返せば先週から夜中数時間おきにトイレに起きた。すぐにまた眠れるので寝不足はそこまで感じなかった。しかし昨日のような倦怠感は今までになく。出社は不可能と判断しテレワークでなんとか働いた。朝から脳天が燃えるような感覚で何をするにも頭がちゃんと稼働しない。とにかく暑い・・・左足の指に痺れも少々。そしてなぜか涙もろい気もする。どこかのWebでみた症状が全て当てはまる日がついにやってきてしまったようだ。
そして本日、若干倦怠感はましになったもののまだ本調子からは程遠い。出血はDay13にほんの少しあったもののそれからは一切ない。生理も来ないようだ。明日は出社、出来るのだろうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?