卒業する自分へ

お元気ですか。

   新しい生活を前に浮かれてはいませんか。SNSに変な投稿をして就職先に目をつけられていませんか。

   学生でいた時のモチベーションのままだと、とても辛い朝を迎えることになると先輩はおっしゃっていました。卒業を迎えた後にちゃんと切り替えられると良いスタートダッシュをすることができるでしょう。

   卒業式に行けない私はもう少し学業をすることになりました。同期との卒業旅行は私にとって傷心旅行となりましたが、それはそれで良い思い出となりました。

   自分に甘く、他人を気にしすぎるあなたの短所を克服するのが卒業してからのあなたの課題だと思います。

   身体を大切にしてください。


卒業できなかった私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?