見出し画像

神戸鍼灸院
unはさみとおきゅうときどきおはり【アン】

神戸御影で女性鍼灸師として働く私。

女性のデリケートなお悩みを患者様と一緒に治していける鍼灸師になりたいとそんな思いで今もこの仕事を続けています。

《女性同士でも難しい》
女性だからこそ理解できる症状やお悩みがある一方、女性同士でも理解が難しい症状や疾患もたくさんあります。

また同性のお友達だからこそ話しにくいこともたくさんありますよね。
何十年も寄り添った家族ですら、話しにくい話もあると思います。

そんな分かってもらえない知ってもらえない辛い状態や症状に寄り添ってあげられる鍼灸院でありまたい。
神戸アン鍼灸院はそんな女性に寄り添う鍼灸院です。

かくいう私も鍼灸治療で、薬の効かない疾患に寄り添い続けてくれた伝統灸の先生がいたからこそ今元気にこうして患者様の治療に向かうことができています。

大好きな日本で、一生懸命生きてきた、子育てしてきた、働いてきた女性、そしてこれからの未来を担う女性たちのそばに…。

鍼灸治療というステキな武器で、患者様の人生の辛い時期にいつも寄り添い、一緒に戦っていきたい!

今時では少し古くさい考えではありますが、
女性に生まれて、
女性として生きてきたからこそ、
女性のためにできることがたくさんあります。

女性同士だからできることがたくさんあります。
女性鍼灸師だからできることをやり続けます。

なかなかお話しできないことやお悩みがあれば、いつでもそばに寄り添いますので、一人で悩まずにアン鍼灸院へいらしてくださいね。

詳しくはホームページ、インスタグラムを♡
ご予約はその下の鍼灸コンパス、健康にはりをご覧ください。

詳しくはホームページ、インスタグラムを♡
ご予約はその下の鍼灸コンパス、健康にはりをご覧ください。

https://www.instagram.com/un_mikage?igsh=bDd4dWR4dDFnNHJt&utm_source=qr

鍼灸コンパスはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?