重い一言。

就寝前にXを見たら、沢崎さんがフェニックスの魚谷さんと東城さんの契約満了について言及していたのを拝見した。

「何かMリーグが小さくなってる感じがします」

沢崎さんのこの一言に共感する声は多く、これを書いている時点で既に2000件以上のいいねがついていた。
今回のフェニックスの契約更改の件で「沢崎さんよくぞ言ってくださった!」というMリーグファンの共感の声がいいねという形に表れたんだと思う。

かつてのチームメイトだった岡田さんや内川さんなどの投稿に反応することがあった沢崎さん、サクラナイツ退団後はMリーグ関係のポストを全くと言っていいほど見かけなかったんですよね。

このタイミングでのこのポストなので、今回のフェニックスの契約更改については沢崎さんなりに思うところがあって黙っていられなかったのだろうなと見ていて感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?