愚痴。

雀魂サンマ地獄モード突入。

かれこれ15戦ぐらい続けてトップが取れていない。
原点割ってしまって、あっさりと降段する展開になりそうで、すっかりやる気も起きず萎えてしまった。

配牌が悪すぎることが多くて(自分の中ではいつもゴミ配牌と言ってる)、頑張って手を作っても周りの爆運豪運の奴らにあっさりと交わされるし、リーチしても追っかけられて当たり牌を掴んだらインパチとか高い放銃だったりでトビラスくらったりでここ数日萎えまくってるわ(ラス引くとガッツリポイント溶けるからガン萎えするんだよな…)

ここ最近の地獄モードぶりをみると、
ホントに運営に牌操作されてるんじゃないのか?と疑ってしまう。

ってか、あるだろ牌操作。

あと、イベントとかあるときに限ってほぼ必ずといっていいほどガッツリとポイント溶かされるのもなんだろーねー。
やっぱりこういうのって疑っちゃうよねー。

まぁ、課金してないし、アカウント消してGoogleのメアド作って捨て垢でまたやり直しますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?