見出し画像

🍀連載に関してのご報告🍀

非常に残念なことに、契約上の理由で
初のコミカライズ、一〇社 様のご依頼を
辞退する形と相成りました。
全て私の確認ミス…事前確認をしっかり行わなかった
私のミスで担当さんにも原作者様にも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このふた月余り色々やり取りして頂いた労力を
無碍にする形となってしまって本当に…
段階としてはキャラデザを全て終え、
ネームに入ろうかというタイミングでした。
凄く描かせて頂きたかったお話で
ネーム描くのも楽しみだったので無念しかない。

何事に於いても、〇〇してくれる「だろう」とか
分かってくれてる「だろう」は駄目ですね。ほんとに。
誰も守ってくれないフリーランスに於いては特に
事前確認はしっかり自ら行わないと駄目だと
今回の事で非常に勉強になりました。
一〇社 様とのご縁は無くなりましたが
ありがたい事にまた他社様からご縁を頂きましたので
そちらで一から再スタートです。
7月頃連載開始予定だったのが10月頃にズレ込んでしまうので
コミカライズ楽しみにしてくださってる方々には
ほんとに申し訳ないです…
気を改めて頑張らせて頂きます🔥

画像はこの1ヵ月私が描いてきたキャラデザ達です。
日の目を見ないのは悲しかったのでせめてコチラで
供養させて頂きます😞
嗚呼…このキャラクター達が動く様を
描かせて頂きたかった…(内容は中華ファンタジー)

※無断使用は著作権違反となります。ご注意ください┏○"※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?