タイムオーバー
アーケード版じゃないならそもそもタイムオーバーいらなくない?
とまでは思わないけど、そろそろタイムオーバーと言うシステムをもう一度考えて見てもいいんじゃないかと。
と言うのも、タイムオーバー間近にバクステ連打したり
無敵演出技で時間進めたり、自分から倒れる技で寝っぱなしとか
個人的に見てて寒いんですよ。最後の最後まで熱い試合を見たい。
という訳で、格ゲーにもオーバータイムを取り入れたらどうかと思ったわけです。
オーバータイム終了条件は
・負けてる側がダメージを食らうまで
・負けてる側がダウンするまで
とかで。
まぁ検証も何もしてないんで、致命的な欠陥があるかもしれないけど
無理やり攻撃力上げたりするよりは理不尽さも無いし、受け入れやすいかなと。
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