見出し画像

渡邉理佐卒業コンサート

2022年5月21日・22日に櫻坂46の渡邉理佐さん
卒業コンサートがありました。

アイスをこぼして「誰かティッシュ取って〜」と
甘える小池美波ちゃんに、
「こぼしてんじゃねーよ!」という理佐ちゃんをよく覚えています。
怖い口調とは裏腹にティッシュを取ってあげる優しいツンデレな一面が
印象的です。

今回、ゆうかっぴぃ~さんのお誘いで、みなさんと協力して、
櫻坂46 菅井友香ちゃんを愛でる会のメンバー
ゆうかっぴぃ~さん、ゆうかっぴぃ~神母さん、
りんさん、やんちゃるクリプトちゃん
ユーム坂
で祝花を贈りました。

友香ちゃん!りさちゃんの卒コン開催おめでとう! いつも素敵なかっこいいパフォーマンスのゆうかちゃんのおかげで 楽しい毎日が過ごせてるよ!いつもありがとう! 理佐ちゃんもいつも友香ちゃんを支えてくれたことで 素敵なグループの色になりました。

私は、イラストを描かせていただきました。
SHOWROOMでの菅井友香ちゃんと渡邉理佐ちゃん
ダブルがんばりき!です。

どの場面のゆっかーと理佐ちゃんがいいかなとみんなで悩み
このゆっかーと理佐ちゃんを描こうということになりました。
いつも皆であれこれ選びながら決めます。
グループDMでも仲良しです。

渡邉理佐ちゃん
ご卒業おめでとうございます。
1期生として7年間、欅坂46・櫻坂46を支えてくれて引っ張ってくれて
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?