見出し画像

僕が買ってみて良かったと思えるフーデリ便利アイテム

コインホーム

今はやっていないけれど、現金を取り扱っていた頃にコインホームを3つ持ってやっていた。外国人の客の反応が良いアイテム。

コミネ、ウォータープルーフバッグ

防水仕様なので雨の日稼働の現金入れにも使えて便利。

単四電池LEDライト

単四電池一本で結構明るい。僻地稼働ではスマホのライトでは厳しい時があるので必須。小さいのでポケットに入れても邪魔にならない。

カエディアバイクサンバイザー25.4mmボール

多少の小雨ならこれで十分耐えられるし、強い陽射しでの反射も防げる。
最初は17m mでええかなあと思っていたのだが、振動に弱いので断然こっちの方がいい。

カエディアスマホホルダー

USBハーネスにも対応しているので直ぐに使えるし、ガッチリ固定できる。
少し高いけれど、これにして良かったと思う。

オージーケーカブト、ジェットヘルメット

頭の大きい僕でも楽に被れる。キツくない。
面白いなと思ったのは眼鏡やサングラスを差し込む穴があること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?