見出し画像

Amazonで買って良かった生活用品

繰り返して使えるキッチンペーパー

これ、めちゃ便利です。
強度が凄いのでちょっとやそっとでは破れない。
ギュッと絞っても破れないので水切りにも使えるし、
洗い終わった食器を拭き上げていくのにも一枚で使い続けられる。
使い終わったら直ぐに捨てても良いけれど、食器の拭き上げなんかに使ったやつは掃除に使ったりしています。
そんなの布巾でええやん?て思う人は付近使ってください。
布巾派の人のためにリンク貼っておきますね。


収納ケース付きキーフック

うちの家族はいつも「おーい鍵をどこにやった?」と出発前に慌て出す人たち。
見るにみかねて、このキーフックを導入したら、それ以来、鍵を探すことは無くなったので、導入効果は抜群である。
上の収納ケースには小さい郵便物を入れておくのも良いだろう。それを帰宅した各々が自分の分を回収するって使い方もしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?