12ヶ月分のご褒美


【1月】リップクリーム
唇の皮剥けや乾燥が気になるのとリップの色がより綺麗に乗るようにしたい~~!
Obagiのリップクリーム?オイル?が良いみたい⭕️

【2月】美味しいチョコレート
やっぱりバレンタインもあるしここは譲れない!!!!
アムールデュショコラ、今年も行きたいなあ🪽

【3月】マスカラ下地
eleganceの下地が乃木坂の子達も愛用率が高く良いと聞いて、、、、!
目指せ乃木坂アイドルまつ毛✌🏻✌🏻

【4月】メイク用品を収納するポーチ
ずっと使ってるメイクポーチなんだけど、もっと取り出しやすくわかりやすい収納にしてタイムロスを減らす👌🏻

【5月】ケーキ屋さんで美味しいタルトを食べる
10年ぶりにだいすきなfikaさんのタルトが食べたい!
友達を誘ってお喋りしながら、この時ばかりは2つくらい食べちゃおうかなあ、、と、、👶🏻👶🏻(笑)

【6月】可愛い傘
ビニール傘ってすぐ買えるし失くしてもダメージ少ないから便利なんだけど、可愛い傘を持っている人はなんだか大人で素敵だな〜良いな〜って思っていて、、、
誕生月だし、これを機に雨が楽しみになるくらいお気に入りの傘を見つけたいなあ☂️

【7月】ヘアアクセサリー
暑くなってくる頃だと思うし、結婚式に向けて髪は伸ばしてると思うから可愛いヘアアクセサリーでまとめたい〜〜
オーガンジーやチュールみたいな透け感のある生地のリボンが付いたものが今の理想🎀
ヘアゴムも良いしヘアピンでも素敵かも🫶🏻

【8月】ハンディファン
去年欲しいなあと思ってでも買わなかったもの!
旦那さんも私も暑がりだけど、子どもはより暑がりだと思うし、家族みんなで使えるかなと⭕️
あと今年はお祭りにも行きたいのでその時にも使いたいな〜〜

【9月】白いレースハンカチ
結婚式があるので、そこで使うハンカチを買いたい!
白いレースのハンカチって小さい時から私は花嫁さんのイメージで永遠に憧れなんだけど、遂に買う時が来たかって今からワクワクするな〜〜🪽

【10月】景色を見に行く
一昨年に香嵐渓に行って見た紅葉が綺麗だったのでまた見に行きたいなあ🍁
子どももいるし夜じゃなくて昼間に行くのもありだね👌🏻
あとコスモス畑も行ってみたい〜〜!

【11月】ハンドクリーム
肌寒くなってくる時期だと思うから、ついつい塗るのを面倒に思いがちだけどお気に入りのハンドクリームを持ち歩いてまめに塗るようにしたい🤍
AiamやAesopのハンドクリーム、気になる~~!

【12月】スノードーム
スノードームって見かけるとテンション上がるんだけど去年は買わなかったんだよねえ、、、
12月になったら玄関に飾りたいなあ🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?