見出し画像

津軽三味線用の忍び駒

このテキストはマガジン「三味線のこと」の中に含まれているので、一つ一つ購入せずにマガジンを購入した方が多分安いと思います。

普通の三味線用の忍び駒だと、わかってはいたけれども糸自体から出る音は小さくなるが、叩きつけるバシバシ言う音は全く小さくならないっていう。
「何の音だからわからないが、何かを叩きつけるような騒音がずっとしている」みたいな状態になっちゃってんだろうなと思うので、これでは近所迷惑なのは変わらないだろう。
ということで津軽三味線用の忍び駒を購入。

ここから先は

179字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?