見出し画像

二月分の食費

このテキストはマガジン「もっと つまらない話リターンズ」の中に含まれているので、一つ一つ購入せずにマガジンを購入した方が多分安いと思います。

皆さんご存じのように、私は一日の食費の目標金額は400円にしている。
以前は500円だったのだけれども、半日断食で一日二食に減らしたし、財政状態も厳しき折、400円に削減。
酒とか菓子とか外食を含めないのであれば簡単に達成できるんだろうけど、それらのものも全て含めて400円。
そうなるとなかなか達成できない。
ということで、ここのところ頻繁に目標金額の倍ぐらいになったりしていたのだ。
二月はそもそも日数が少ないので、他の月よりは金額は小さくなりがちではあるけれども、久しぶりにかなり目標金額に近い感じになったかなと。
二月の食費の合計は・・・

ここから先は

119字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?