豆引唄

豆引唄

佑村河内攻
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:17)は購入後に視聴可能。

一度アップしてみたら、なぜか修正前の違う音源になっていたのでアップし直しました。そのせいで表示が狂ったりした方がおられるかも知れませんが、すみません。

これは最初からちゃんと先生に教わったものじゃなく、民謡の催しで先生が伴奏をしているものを録音した音源から楽譜を起して耳コピ。
それを改めて先生に修正していただくということで。
楽譜を一切使わない流派なので、一年も経てば先生の手がずいぶん変わってしまうもので、当然何か所か変更に。
この曲はあんまりメジャーな曲ではないのか、探してみてもあまり楽譜とか音源が見つからない。

ここから先は

この記事のみ ¥ 108
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?