秋田小原節

このテキストはマガジン「三味線のこと」の中に含まれているので、一つ一つ購入せずにマガジンを購入した方が多分安いと思います。

これは最近のヤツだな~と思ったけど三月か。
もう何か月も経ってるんだな。
習ってすぐにアップしてて、説明もそっちに書いてしまっているけど。

https://note.mu/umuragouti/n/n369eaf523fb8?magazine_key=m23d792de3b18

あれから何か月か練習しているワケだけど、たいして上達もせんな・・・

楽譜を見ていただいておわかりのように・・・
拍子が違うな。
一小節に八分音符が三つじゃなくて、八分音符で換算すると六つだ。
実際の長さは三連符だから、三連符の記号まみれにすると面倒だから1.5倍の長さで表記。

ここから先は

0字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?