マガジンのカバー画像

サクヒン

11
詩。散文。
運営しているクリエイター

#詩

ゴール設定

君のことが僕は好きだ 君とは何度もすれ違っていたね。 でも今まで気付かなかったんだ。 君…

2

開花

『開花』 ぱっと開く 溜めていた力が これまでの時間が これまでの想いが ぱっと開く 君…

ステージ

『ステージ』 やべー やべー やべーーーーーーーーー やべー やべー やべーーーーーー …

1

発光

『発光』 私は生きた 360度から照らされる光の中で 幾度となく、言葉とエネルギーを。 その…

待ちぼうけ

恐竜が好きだった。 宇宙が好きだった。 やくにたたないたくさんのものが好きだった。 忘れ…

1

何者かになったあなたへ

ここまで歩いてきた。よくもまぁ、こんなに遠くまで歩いてきたもんだ。 学生時代には、憧れだ…

3

「レール」

僕たちはレールに沿って歩くことが当たり前になりすぎている。 普通の学生生活を送り、普通の就職活動をし、普通の会社員生活をして。 え? 僕は、レールをはみ出そうとしたことがあるって? だって、そうだろ。 学校では授業を聞かず、塾で猛勉強してみたり。 逆に、学校さぼってゲーセンに行ってみたり。 会社を辞めて起業してみたり。さらに起業した会社を辞めて、新しい会社を作ってみたり。 でもさ、 レールを出ても、レールを出ても、そこにはレールがあったよね。 学校の外にも

やりたいことはなんですか?

やりたいことはなんですか? 君が将来やりたいことはなんですか? 大人になったらやりたいこ…

3

やりたいことをやれない理由

やりたいことをやれないのは、怖いから。 やりたいことをやれないのは、怖いから。 ただそれ…

5