見出し画像

ラストビルバオ

今日のビルバオは特に冷え込む。風が冷たく冬を感じさせる。11月でこの寒さ、冬本番のビルバオにゾッとする。いないけど笑

朝から友達とバルのハシゴ。日本では食べられないであろうトルティーヤ【スペイン風オムレツ】を食べ、フォアグラも食べた。
結局友達のスペインリーグ、デビュー戦を観戦することはできなかったがちょびっとエールは送れたかな。

夕方お土産を買いに街へ。クリスマスに食べるTurrónというお菓子を買って帰宅。

これから何かない限りスペインにはなかなか来れないと思うと寂しさも感じる。また戻ってこれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?