note始めてみました。

こんばんは。
うみのかなた(海野かなた)と申します

自分に何か習慣をつけさせたくて、1ヶ月前から始めた
リングフィットアドベンチャーと共に続けていこうと思ってます。

何故noteなのかといいますと、私…妄想したものを絵に描いたりするのは好きですが
"言語化"がとてつもなく下手くそです。
自分が感じた事を相手に理解してもらえるよう伝えるのが本当に難しくて…このテキストを作成するだけでも相当時間かかってます😥

なので、少しでも上手くなれるように
自分から何か発信ができるようになればと思い
noteを始めた次第でございます。

日常の事なんかも話しつつ
10月からは半妖の夜叉姫弐の章も始まりますし、今プレイしてるテイルズオブアライズの事とか…創作の事とか…
色々お伝えしますので、暇つぶし程度に読んでいただけたらと思います😊

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?