見出し画像

昼職転職パークって退会できない?昼職転職パークユーザーが実際に退会方法を聞いてみた

当ブログを見てくださってありがとうございます!
昼職転職パークでの昼職転職についてつらつら書いているふみかです。

先月に友人と昼職転職パークに登録したことをきっかけに、以前から「キャバから昼職に転職しなきゃな〜…」と考えていたこともあり
今は昼職の転職活動に励んでいる私です。
少しずつですが、昼職転職パークのおかげもあって昼職転職に近づいてきています(*^^*)

また昼職転職に動きがあれば、このnoteで報告するとして…
今回は「昼職転職パークの退会の仕方」についてご紹介したいと思います。


昼職転職パークって退会できない?!それなんか怖ない?

画像1


(えっ、昼職転職パークって怪しい?の記事はこちらを見てください。)


ここで昼職転職パーク登録前から気になっていた退会の方法。
もし連絡とかメルマガとかめちゃくちゃしつこかったらやだな…と思ってたので、いやだと思ったらサクっと退会出来るのが嬉しいと思うわたくし。

ちなみに”昼職転職パーク 退会”で検索しても、ヒットする記事や退会画面は出てきませんでした。
更に登録後、マイページ内にも退会処理ページは見つかりませんでした。
探し方の問題…?退会ページ見つからない病気。

ちなみに今は昼職転職パークでかなり手厚くサービスを受け、少なくとも多少は昼職転職に向かって進んでいるので個人的には特に退会に関しては全く考えていません!

でも昼職転職パークが合わなかったり、やっぱり昼職転職や〜めた!もうちょっと夜職頑張るわ!っていう方もいるのかな?と思ったので今回退会に関する記事にしてみようとおもった次第であります。
私自身、嫌になっても退会できないとストレスを感じると思うので、昼職転職パーク登録前はちょっと悩みました。

昼職転職パークの退会の仕方を直接スタッフさんに聞きました!

画像2


私が初回に昼職転職パークに行ったとき、開始早々空気も読まず聞いてみた結果をお伝えします。

「昼職転職パークって昼職転職やっぱ辞めたいってなったときって退会出来るんですか?」
「退会ですか?もちろんできますよ〜!」
「そうなんですか。でもサイトとかマイページには退会の方法が書いてないのでちょっと不安になりました」
「そうなんですよね、すみません。なので直接スタッフへのメールや電話、ラインで「退会したいです!!!」って送ってもらえればOKです!w」

…口を開けば退会退会ってめちゃくちゃ嫌な客だったと思います。
は?昼職転職したいんじゃないんかいって感じですよね。(笑)


昼職転職パークは登録するとメールや電話、ラインで担当のコンサルタントさんと連絡がとれるようになります。
(夜中に昼職のことわかんない!昼職転職パークに聞きたいことあるわ!てなったときに気軽にラインやメールでメッセージが送れるので個人的には気に入ってます。電話苦手系コミュ障なので。もちろん担当のコンサルタントさんが100%即レスしてくれるとは限りません。人間なので)

もし昼職転職パークが自分には合わないかも?昼職転職はもうちょっとあとでもいいかも?てなったら、
「退会したいで〜〜す」とメッセージを送ればそれでOK!だそうです。

実際上記の理由や、他の転職サービスで昼職への転職が決まっちゃった、子供できちゃった、引っ越すことになったetcの理由で退会する方もいるので、
特に退会に関しては気軽に伝えてほしいそうです。

なんかいつでも辞められるよ!引き返せるよ!って言われると安心しません?私はリスクが少ない人生を生きたいタイプなのでとても安心しましたわ。
(夜職に戻るほうがリスキーっていうのは分かってるんですけどね、、)


なんで夜職からの昼職転職を考える皆さん、退会はいつでもメッセージ1本で自由にできるので、気になったらまずは昼職転職パークに登録してみるのもいいかもです。ピース


昼職転職パークって退会の可否以外にもメルマガとか勧誘とかどう??

画像3

ちなみに、皆さんも気になるかな?と思うので、退会に関して以外にも、このテーマについてもレポしていきます。
ショッピングサイトとか資料請求とか、ちょっと会員登録すると永久にメルマガとか勧誘の電話かかってくるサービスありません?
ワイ、めっちゃ苦手!!

正直、昼職転職パークもドチャクソ送ってくるタイプだったらやだな〜〜って思ってました。

実際昼職転職パークに登録したとき…

まずは自動送信のメール来る→そのあと着信2件(知らない番号だったのでスルー、のちに昼職転職パークだったと知る)→その後メールが来ます

その後は担当のキャリアコンサルタントさんとの昼職転職に関する連絡だけで、特に強引な勧誘とかメルマガはないです。

ちな、今すぐ昼職転職したいわけじゃなくって、例えば3ヶ月後くらいから昼職転職を始めたい!ていう方は、その旨を担当さんに伝えれば「ほなまたその時期が来たら連絡しますわ〜」って感じになるから大丈夫みたい。とにかく昼職転職パークは想像以上にフレンドリーで友達みたいな距離感で接してくれるから、なんでも言いやすいのがよいです。

特に必要な連絡のみなので、気がとってもラクでした。

昼職転職パーク退会についてのまとめ

画像4


・昼職転職パークはサイトやマイページからは退会できないけど、担当のコンサルタントに「退会したいで!」と1本連絡すれば退会できる!
・強引な勧誘やメルマガは特にない
・後々昼職転職したい人がとりあえず先に登録だけしちゃうのもOK

今回の昼職転職パークの退会についてや、メルマガとか連絡の頻度に関してのレポはこんな感じです。


昼職転職パークのサイトはこちら。



昼職転職パークでの昼職転職を初めて1ヶ月弱、もう少ししたらいい報告できるかも、、
昼職転職パークの退会方法について気になってる方がもしいたら(私だけかも)参考になったら嬉しいです!

それでは〜〜〜〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?