見出し画像

オンラインに特化した転職サービスが出来たよ!昼職転職なら昼職転職パークをご贔屓に

こんにちは!ご無沙汰しています。

歌舞伎町で長年キャバクラ嬢として働いてきたふみかです。
そうです、皆さんお気づきになられましたか。
”働いてきた”。過去形です。
私、この度昼職への転職を成功させました〜〜〜!!!

ちょっと入社準備や入社の研修やらでバタバタしておりまして、このnoteを書くのは久しぶりになってしまいました。
これからちょくちょく昼職への転職の経緯や入社後の昼職生活について更新していきたいと思うのですが…

今回はこれまで昼職転職で世話になった昼職転職パークさんのことをぐだぐだと書かせて貰ってたんですが、今回は昼職転職パークについて利用者目線で紹介していきたいと思います!

昼職転職パークって使いやすい!

画像1


今まで夜職から昼職への求人ってハードル高いなと思っていませんでしたか?

今回できたのはオンラインに特化した転職サービス!
昼職転職パークがやってくれることって、

①昼職の求人を一緒に選んでくれる(仕事内容を教えてくれたり、条件を元にアドバイスもくれる)。
②履歴書と職務経歴書の作成を手伝ってくれる。

③面接練習に付き合ってくれたり、質疑応答についても答えを一緒に考えてくれる。
④採用試験を受ける会社との面接日を間に立って決めてくれたり、入社後の待遇も交渉してくれる!です!!!

転職活動がオンラインで済んでしまうなんて画期的じゃない?
サクサクーって進んでいくので、これから昼職転職パークを利用する人がどんどん増えたらいいなーと本当に思う!!

求人の対象地域はまだ東京・大阪がメインになっているけど、福岡なんて中洲とかたくさん水商売のお店があるじゃないですか。
かなり需要も多くあるんじゃないかな〜と思います。
他にも例えば仙台の国分町とか北海道のすすきのとか??

そんな水商売の活気のある場所から転職したいと思った子が転職できるように対象地域がが増えたらいいな!


昼職転職パークのスタッフさんみんなノリが良くて面白い方ばっかりだったから気負わずに相談してみてほしいと思います★
優しいし昼職についての悩みもしっかり聞いてくれるし、私みたいに昼職に転職するのが初めての人でも安心できると思う!


それでは!今回は昼職転職パーク出来たよ!っていうお知らせでした。

普通にタウンワークとか見て自分で昼職求人探して転職活動することも出来るけど、昼職転職パークなら紹介しているすべての求人が元夜職OK!だし、転職活動も手伝ってくれるから私みたいな意識低い系女にはおすすめだよw😻


昼職転職パークサイトはこれだよ!


記念すべき私が初めて昼職転職パークに行った時の話はこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?