オススメサーフィンDVD③🏄

本日も南風が強く千葉エリア、鹿島エリアはスモールで波は良くないですね、、そんな時はサーフィンDVDでイメージトレーニング!!

ということで第3弾のおススメDVDをご紹介したいと思います。

本日もすいません!またまたtarar steel作品のDVDです!

innersection





サーフムービー界の巨匠Taylor Steelが主催した動画投稿型オンライン世界サーフィン大会”INNERSECTION ”です。
DVDを購入した人に投票権が与えられ、優勝者を決める企画です。ちなみに第1弾~第3弾までDVDがあり、私が一番おススメしたのは本日ご紹介する第1弾のDVDです!

https://youtu.be/1_azHA9quYg

パーコ、ジョンジョン、ケリー、ジョッシュカーなど有名サーファーのパートもありますが、おススメパートはなんといっても投票で優勝を果たした Matt Meloaのパートです!ハワイのマウイ島出身のサーファーでビックウェーブからエアーまでこなすサーファーです。

このDVDで優勝を果たしてからエアリストとして超有名になりました。
まさに異次元のサーフィンです!
異次元すぎてイメージトレーニングにはなりません笑

是非チェックしてみてください🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?