見出し画像

明日の波予想🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

やっと1週間が終わり明日はサーフィン❗️😆ということで明日の波予想〜〜🌊
※朝に波待ちラジオでも波予想配信しました📻

今日は北東風が強く吹き続け、鹿島や一宮エリアは風波でジャンクUP。風を交わすところだと、少し物足りない腹ぐらいのサイズです。

夜のうちには風が止み、明日の早朝は西寄りのオフショアが続き、だんだん北西風が強くなってきます。

今日の波は風波なので、おそらく明日には落ち着いてくると思います。

西風なので、どこでもできそうですが、サイズを求めて私は東浪見か、鹿島に行く予定です〜🏄‍♂️たぶん東浪見かな🤔

時間によって風向きが変わりますが、まあまあ波はできそうですね👍

明日の朝一に波情報UPしますので、そちらも参考にしてください🙏

では皆さん良い週末を〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?