見出し画像

週末の波予想🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

だいぶ気温が寒くなりすっかり冬らしくなってしまいましたね〜しかし、サーフィンには関係ありません!年中無休です(笑)

さて、明日の波予想ですが、今週ずっと波がなかったですが、昨日から若干サイズが上がり、夕方には、胸前後までサイズUP😆
明日は朝は北風が弱く、だんだんと北東風にふれていく予想です。

サイズは今日より若干UP↑するかもしれませんね!久しぶりサイズのある波でGOODWAVEになるかも??😆

今日昼頃に波待ちラジオ(stand fm)でも波予想を配信していますので、こちらも合わせて聴いてみてください🙏当たるらしいですよ笑

私は吉崎浜より少し南のポイント、堀川や今泉をチェックしてみようと思います。

もし私を見かけた方がいたら、noteやラジオでコメントくださ〜い😆一生ないか😅

まあ一応私の特徴を、、、笑

こんなウエット着ていまーす!

サーフボードはSUPER🏄‍♂️


皆さま良い週末をお過ごし下さい🤙
良い波が来ますように♪🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?