見出し画像

再チャレンジ!!~波待ちラジオ~

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです。

本日は終日在宅勤務。いつもよりゆる~く仕事をしております。

しかし、本日は日本のプロサーフィンの大会のJPSAの試合が始まったので、気になってしまい、仕事が進みません!
もう在宅だしみちゃお~と観戦しながら仕事をしていました。仕事はもちろんはかどりませんねWW
大原ヒロト選手は流石のライディングでした🏄‍♂️

そして、午後にはnoteサーフィン部の活動として行っているstand FM. 波待ちラジオの私の回の収録をしました〜

前回の失敗を反省し、今回は言葉選びに慎重になる、、そうすると全くアドリブができない!!笑 
ほぼ台本どおりの収録になってしまいました😅

アドリブがなかったために、何となく収録時間も短く内容が薄いような気がしましたが、以外にも収録時間はそれなりに経過しており10分弱の時間でした。思ったより話しているとあっというまなんですよね~~

そんな感じで私の第2弾の 波待ちラジオ が近日公開されますので是非聞いてみてください🤙前回から特に成長はしてませんので温かく見守ってください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?