見出し画像

~~波待ち日記~~久しぶりのGOPRO撮影

1月19日 木曜日
千葉北 飯岡
腹~胸

お疲れ様です。サラリーマンサーファーのさるです。だいぶご無沙汰のnoteです笑

今年の年末年始は仕事が忙しく振休がたまっていたのでこの日は午前中だけ休みもらい、久しぶりの平日サーフィン♪

双子の弟と休みをあわせ海へGO~~🏄‍♂️

◆コンディション

前日から続くワイドな東うねりでクローズ気味のコンディション🌊東うねりを交わす飯岡Pを目指し6時過ぎに到着。

予想どおり、波はまずまずのコンディション。早速入水!
今シーズンからドライスーツを購入したので、真冬の海でも快適です。

◆波待ち時間の始まり

若干、波は少なめだが、たま~にはいるセットは、胸前後でアクションも十分に入りそう。

今日は久しぶりGOPROを持ち出し、弟と撮影。自分の動画を撮影してからだいぶ上手くなった気がする。自画自賛ですWW

レフトブレイクが中心なので、本日はバックサイド強化!!

フォームはよくなったが、ボトムターンの位置が浅いのと、タメが短いのでいまいちですね🤔

そんな中レギュラーのセットの波を発見し、テイクオフ。

するとちょうど良い位置にたまたま双子の弟がいて、すかさず弟もカメラをこちらへ向け動画を撮影。阿吽の呼吸です🤣

この日のベストライディングを奇跡的に撮影でき、今週のサーフィンは大満足。


今年は更なるサーフィン上達を目指し、2ヶ月に1回はパーソナルジムに行くことを決めた。今年こそはエアーをやりたいな〜

いくつになっても私の頭の中はサーフィン一色🤙笑

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?