見出し画像

週末の波予想🌊

お疲れ様です❗️サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

やっと1週間が終わりましたね!お疲れ様でした❗️
そして明日は海だ〜〜といきたいところですが、肝心の波が、、、、

今日の千葉全域、茨城の鹿島のコンディションはは、膝〜モモ。
どこもスモールコンディション😑

そして明日の波予想ですが、明日も今日同様に波がありません‼️笑。

風は朝は西よりの風でだんだん北風が強まってきます。

かろうじてできるとしたら朝一の風の弱い時間帯にかけるしかないですね👍

私は新しいボードが来たので、早く乗りたいところですが、若干体調を崩したのと、週末は息子の誕生日、さらに波もない! という条件が整ったので、今週の海はお休みします😅

ちなみに今日からPipeline Mastersが再開しました〜

JohnJohnは順当に勝ち上がってます😆明日は海に行けない分、朝から試合を観たいと思います。もうちょっとコンディションが良くなって欲しいですね〜

では皆様今週も良い週末をお過ごしください🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?