見出し画像

明日の波予想🌊

お疲れ様です。サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

やっと1週間が終わり明日は海だ〜❗️❗️とテンションを上げたいところですが、明日は波がなさそうです……😑

今週から波待ちラジオで波予想配信再開しました〜明日行く方は参考に聴いてもらえると嬉しいです😊

明日は、風は西よりの風が吹きオフでバッチリですが、ウネリが小さい😭

すこしでも地形の良いところを探すしかないですね。

私は千葉よりも風が弱く人の少ない鹿島方面へ行こうと思います👍

小波ですが、海に行って1週間分のストレスを発散してきたいと思います😆

では、今週も良い週末をお過ごし下さい〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?