見出し画像

WSL第7戦はメキシコ⁉️

おはようございます🌞サラリーマンサーファーのさるです!

今日はサーフィン世界大会第7戦について。

今年のWSLのツアーはコロナの影響で例年とは全く違った会場での試合。
そんな中、第7戦の会場はなんとメキシコでの開催🌊

メキシコって波はどうなんだろう???

って思いだしたのが、2006年のメキシコでの大会。

今は亡き伝説のサーファー アンディ、アイアンズが優勝した試合です🏄‍♂️

この動画で当時のメキシコの大会はめちゃくちゃ波が良かったのを思い出しましたール😆

アンディを始め、ボビーマルチネスや懐かしいサーファーがたくさんいますね〜🤩

さあ次回第7戦はどんな波になるのか楽しみですね〜



第7戦は8月開催なので1ヶ月以上期間があるので波待ちラジオでは、サーファーズ名鑑vol.2を放送予定ですので、その際は聴いてもらえると嬉しいです🙏


今週もあと1日❗️頑張っていきましょ〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?