スフィンクスのなぞなぞ

北東にあるからしチューブは金色に光っててさ
まだボールみたいになってしまう前に
ピンクの吸盤を2つくっつけるんだ

副音声が左から聞こえる人生
もう3回目くらいかもしれません
でもまた間違えちゃったのかしら
運命というものはずっと昔から確定していて
何度繰り返そうとも同じ道を辿るってコト
そうだとしても金色なら良いんだ
金色、黄色でもいいよ
とにかく輝く事に集中してください

春は終わります。どうぞごゆっくり。
クレオパトラは言いました
特殊な歩幅は止まれの合図
左足は何にも使ってはいけません
片目を閉じていないと良くないところが
本物のように映ってしまうことがありますので

明日も元気に生きましょう。
元気ではなくても元気です
集会が始まるまでにパイプを縦に
置き換えていたいと思ったら始まります
ピンクの吸盤は2つしか無い
一度のミスも許されません
時間はありますのでお早めに。

春が終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?