一昨年、原盤リリースしたアルバム等をこの度、『bandcamp』でデジタル配信

画像1 https://artegg-yumi.bandcamp.com 世界を相手に頑張ります!爆 (ちなみに、Spotify、Amazon、iTunesからも一部ですが出ています。にゃにが?) 今年もあと残り僅かになってきました。大掃除などやり残しはございませんか? そんなことよりも、寒さ対策に体調管理を万全にして、元気で年越しを迎えましょうね!←掃除なんていつでもできる(笑)!あ~こたつから一歩も出たくない。 良いお年をお迎えくださいませ! #artegg_Yumi #bandcamp #歌
画像2 https://artegg-yumi.bandcamp.com 世界を相手に頑張ります!爆 (ちなみに、Spotify、Amazon、iTunesからも一部ですが出ています。にゃにが?) 今年もあと残り僅かになってきました。大掃除などやり残しはございませんか? そんなことよりも、寒さ対策に体調管理を万全にして、元気で年越しを迎えましょうね!←掃除なんていつでもできる(笑)!あ~こたつから一歩も出たくない。 良いお年をお迎えくださいませ! #artegg_Yumi #bandcamp #歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?